カスタードカップのせいくらべ

おかしなはがきが、ある土曜日の夕がた、mintwoodにきました。

みんとうどさま
あなたは、ごきげんよろしいほで、けっこです。
あした、めんどなさいばんしますから、おいで
んなさい。とびどぐもたないでくなさい。
                山ねこ 拝

次の日、山ねこについて行ってみると、そこにはカスタードカップが集まって、どのカスタードカップが一番か決めてほしいのだというのです。

http://mintwood.ocnk.net/product-group/39

b0281275_1672932.jpg


あなたはどの子が一番だと思いますか?
おっと、一番大きなファイヤーキング&アンカーホッキングのミルクグラスは寝過ごしてしまったようです。欠席裁判(?)になってしまいますね。

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mintwood | 2013-11-20 16:22 | コレクタブル